• HOME
  • ユーザーガイド
ユーザーガイド
私たちの想い
私たちの強み

土日祝も毎日出荷!

平日に限らず、土・日・祝日も毎日出荷しております。
いち早くお客様の手元にご希望の商品が届くように真心こめて出荷いたします。

ご注文からお届けまでの流れ

まず、商品を選んでショッピングカートに入れていただき、ご注文の際に会員登録していただいて、ご購入いただけます。
会員になられると過去のご購入履歴を確認できたり、住所の入力がなくなりスムーズにご注文いただけます。
お客様のご注文後、自動的に確認メールを送信しております。
もし届かない場合にはメールアドレスをご確認の上、info@primedirect.jpまでご連絡ください。

オンラインショッピングでのお取引は、ご注文いただいてからお届けするまで自動的に処理しておりますので、商品の追加・変更ができかねる状態となっております。
商品の追加・変更のご希望の方は、お手数ですが、現在のご注文をキャンセルしていただいて新規注文をご希望の商品でしていただきますようお願いいたします。

その際は新規ご注文ということで、新たにお時間いただくこととなりますのでご了承ください

お支払いについて

当店では、代金引換、クレジットカード、コンビニ後払いでのお支払いとなります。
※高額注文の場合は先に振込をお願いする場合がございます。

アイコン

代金引換

代引き手数料:300円(税別)
※10,000円(税別)以上で無料
※商品をお届けする佐川急便の配達員に現金をお支払い下さい。

アイコン

クレジットカード払い

SSLによるセキュアなサービスですのでご安心下さい。
企業内LANからはご利用頂けない場合もございますのでご了承ください。
お支払回数は一括払いとなります。
ご利用頂けるカード

アイコン

コンビニ後払い(振込用紙でお支払い)

後払い手数料:540円(税込)

利用限度額:54,000円(税込)

請求書は商品に同封されて届きます。発行から14日以内に郵便局・コンビニでお支払い下さい。
「商品お届け先の住所」と「購入者様の住所」が異なる場合(ギフトやプレゼントでのご利用時)は、
請求書は商品に同封されず別送となり、「購入者様の住所」へ郵送されます。

  • 代金譲渡等株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
  • 与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
  •  
  • 提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため株式会社ニッセンよりサービスに関する情報のお知らせのため提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
  •  
  • 提供の手段:専用システムにて実施

「ニッセン後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。

  • 郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
  • 「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
  • コンビニ店頭での受け渡しバナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。
アイコン
送料について

返品期限

当納品日より30日以内まで。
期間内でしたらどのような場合でもご返品を承ります。


返品送料

ご購入者様 負担(不良品の際のご返品は弊社が負担致します)
商品のご返品またはご返金については、
0800-333-6116までお電話をいただくか info@primedirect.jp までメールにてご連絡ください。

ポイントについて

ポイント利用数について

ポイントは1ポイントからご利用可能です。
1ポイント1円から値引きとしてご利用いただけます
ご利用方法は注文方法よりご確認いただけます。
※送料・手数料にはご利用いただけません。
※会員登録を行った方のみ対象といたします。

アイコン

ポイント取得について

1. 新規会員登録時にメールマガジンのご登録を頂いた場合 一律500ポイントをプレゼント致します。
2. 商品をお買い上げ頂いた場合 ご購入商品代金につき5%のポイントプレゼント致します。
※小数点以下は全て切り捨てです。
※定期コースはポイント付与対象外となります。予めご了承くださいませ。


ポイントが失効する条件

ポイントの種類を問わず、最終のポイント付与日から1年間商品をご購入いただけない場合、
失効となりますのでご了承頂きますようお願いします。