ようこそ、プライムダイレクトへ。

「楽しく、健康に生きる」

を応援します。

プライムダイレクトは、お客様の「楽しく、健康に生きる」を応援するために、自社で商品を開発して、テレビやWEBでご紹介しています。私たちが日々、お客様と接する中で、どのような商品が必要とされているか?どのような改善をするとより良いものになるのか?を考えることを大切にしています。他社からの仕入れ商品だけでなく、私たち自身が開発した商品をお届けするから、自信をもって商品の紹介・ご提供ができます。

プライムダイレクトの満足保証

  • 万が一の故障の際もご購入から1年間は無料で商品を修理・交換いたします。自社で商品を開発しているからこそ、お客様に安心してご利用いただきたいと考えています。
    ※食品など一部商品を除く
    ※保証内容については商品同梱の保証書及び無料交換・修理規定をご確認ください
    ※お届けから1年以内に、商品の品質上の問題があった場合には交換対応いたします(いずれも返品時の送料・手数料は当社負担)

  • 商品お届けから30日以内なら何度お使いになった後でも、返品送料プライムダイレクト負担で返品・交換をすることができます。あなたに満足して使ってもらいたいという気持ちを大切にしています。
    ※食品など一部商品を除く
    ※商品到着から30日以内はご使用後でも返品・サイズ交換可能(返金は商品代金のみ)

商品到着後30日以内であれば返品や交換時の

返品手数料無料 返金手数料無料

プライムダイレクト公式サイト限定

WEBからのご注文で
お電話よりもお得に!

プライムダイレクト公式WEBサイトでは、テレビでご紹介商品を電話でのご注文よりもお得にお買い物できます。WEBならじっくりと選んでからお買い物できますから、電話注文よりもさらに安心・お得です。

  • お買い物の度にWEB限定ポイント
    をプレゼント

  • WEB限定セットや送料無料の
    特典付き※1

  • アウトレットセールなどのお得な
    キャンペーンを実施※2

※1 商品により、特典内容は異なります。
※2 期間によってはキャンペーンを実施していないこともあります。

メルマガ登録でお得な
情報をお届け

プライムダイレクトの公式メルマガにご登録(登録無料)いただくと、下記のお得なサービスがご利用いただけます。

  • お得なキャンペーン情報がいち早く
    届きます。

  • メルマガ読者限定割引クーポンが
    届きます。

  • プレゼント企画のお知らせが届きます。

メルマガ登録はこちら

商品についての
詳しいご紹介

テレビの限られた時間の中ではご紹介できなかった商品の詳しい情報や愛用者様のリアルな声、購入前の疑問点を解消するQ&Aコーナーをご紹介しています。

ページトップへ

前のページへ