ご利用ガイド

ご注文について

  • ①ご希望の商品をお探しいただき、「カゴに入れる」ボタンを押してカートに入れてください。

  • ②カートの中(商品名、個数、金額など)をご確認ください。

  • ③Webから購入したことがある方は「ログイン」を、初めて購入する方はお客様情報を入力してお進みください。

  • ④初めての方はお客様情報をご入力のうえ、次へお進みください。

  • ⑤お届け先をお支払い方法を変更する場合は、入力内容を修正をクリックしてください。

  • ⑥ご希望のお支払い方法をお選びください。 「クレジットカード決済」、「代金引換」、「楽天ペイ」、「コンビニ後払い決済サービス」よりお選びいただけます。

  • ⑦ご注文内容(ご希望商品、注文者情報、お届け先情報、お支払い方法など)をご確認ください。

  • ⑧ご注文確定後、ご注文確認メールがご入力いただいたメールアドレス宛にメールが届きます。 ご注文内容に誤りがある場合には早急にご連絡ください。 > お問い合わせページへ

※オンラインショッピングでのお取引は、ご注文いただいてからお届けするまで自動的に処理しておりますので、商品の追加・変更が出来かねる状態となっております。商品の追加・変更のご希望の方は、お手数ですが現在のご注文をキャンセルしていただいて新規注文をご希望の商品でしていただきますようお願い致します。その際は新規ご注文ということで、新たにお時間いただくこととなりますのでご了承ください。

お支払い方法について

クレジットカード決済(前払い)

  • ・ クレジットカード決済処理にあたっては、お客様の安全性を考慮し、SSL(データの暗号化技術)を使用しております。そのため、メール・FAX・電話でのクレジットカード決済は行っておりません。ご理解の程よろしくお願い致します。
  • ・ ご利用可能なカードの種類は、「VISA、MASTER、JCB、AMEX、UFJニコス、UC、DC、DINERS」です。
  • ・ 購入代金はお客様のご利用のカード会社の決済日に引き落としされます。
  • ・ クレジットカードへの請求は、ご注文された商品の発送段階においてなされます。(月末をまたぐご注文~発送の際には特にお支払日にご留意願います)
  • ・ お客様の各カードに起因する決済時のエラー原因につきましては、各クレジット会社までお問い合わせください。
  • ・ すべて電子決済で行っておりますのでクレジットカードのお客様控えはございません。またご利用明細については、カード会社からの利用明細書をご覧ください。クレジットカード決済処理にあたっては、安全性を考慮し、SSL(データの暗号化技術)を使用しております。

代金引換

  • ・ 代金引換は、商品がお客様のお届け先へ到着した際に、宅配業者へ商品と交換でお支払いいただく方法です。
  • ・ 代金引換の場合には、代引手数料が別途かかります。手数料は一律300円(税別)です。
  • ・ 商品代金が10,000円(税別)以上の場合、手数料が0円になります。
  • ・ ご注文者のご住所と送付先が違う場所をご希望される場合、代金引換をご利用することが出来ませんのでご了承願います。

Amazon Pay決済

  • ・ Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報をご利用いただけます。
  • ・ 当社のポイントの使用・付与も可能です。Amazonポイントはご利用いただけません。
  • ・ 決済方法はクレジットカードのみご利用可能です。

楽天ペイ決済

楽天ペイとは、楽天会員登録をした方が楽天グループ以外のサイトでも「簡単」「あんしん」「お得」にオンライン決済をすることができるサービスです。
楽天ペイを使えば普段ご利用いただいているクレジットカード情報でスムーズに決済をすることができ、またお持ちの楽天ポイントを使うことも貯めることも出来ます。
ご注文確認画面で「楽天 お支払い」ボタンを押して、楽天サイトにてお支払い手続きを行っていただきます。楽天ペイを利用するには楽天会員情報にクレジットカードの登録が必要です。

コンビニ後払い決済サービス

ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社が提供する後払い決済サービスです。
購入商品の到着を確認してから、コンビニエンスストア・金融機関で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
商品に同封してお送りする請求書にて、期限日までにお支払ください。
(配送先がお客様住所と異なる場合、請求書は郵送されます)

後払い決済手数料:500円(税別) 定期購入商品:200円(税別)
ご利用限度額:累計残高で50,000円(税別)迄(他店舗含む)

お客様は上記バナーをクリックし「注意事項」及び「個人情報の取扱いについて」に記載の内容をご確認・ご承認の上、
本サービスのお申し込みを行うものとします。
※ご承認いただけない場合は本サービスのお申し込みをいただけませんので、ご了承ください。

※以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・コンビニ店頭での受け渡し
※後払いのご利用審査でお取扱いができない場合は【代金引換】にて発送させていただきます。
※ご本人様確認のため、ご連絡させて頂くことがございます。予めご了承ください。

配送について

送料 全国送料:900円(税別) 沖縄、離島:1900円(税別)
商品代金合計5,000円(税別)以上のお買い上げで送料無料になります。
※商品によっては別途送料設定をさせていただくものもございます。ご了承ください。
※沖縄へのお届けは購入代金に関わらず、1900円(税別)がかかります。ご了承ください。
配送業者 ヤマト運輸・佐川急便
時間帯指定

納期について

納期につきましては、各商品ページにてご確認をお願い致します。
※お届け先エリアによっては、お日にちがかかる場合がございます。予めご了承くださいませ。

領収書、納品書について

ご希望の場合、「通信欄」に納品書希望、領収書希望等お書きください。 発送する商品に納品書を同梱致します。
但しギフトとして先様(ご注文者様以外の方宛の場合)に直送される場合や、商品がメーカーから直送される場合、ご希望の方には納品書を別の郵便でご注文者様宛に発送致します。
※宛名をご指定のお客様は、ご注文の際に必ず備考欄に「納品書宛名:〇〇〇〇、領収書宛名:〇〇〇〇」とご記入ください。
※ご希望が無い場合、納品書をお入れしない事もございますのでご了承願います。

  • ※食品など一部商品を除く
  • ※商品到着から30日以内はご使用後でも返品・サイズ交換可能(返金は商品代金のみ)
  • ※お届けから1年以内に、商品の品質上の問題があった場合には交換対応いたします(いずれも返品時の送料・手数料は当社負担)
  • ※保証内容については商品同梱の保証書及び無料交換・修理規定をご確認ください

商品到着日より30日以内でしたらどのような場合でも返品・交換を承ります。
返品時の送料・手数料はプライムダイレクトが負担致します。
返品・交換の具体的な手順をご案内しますので必ずお電話またはこちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
※商品の特性上、食品は返品をお受けできかねます。

お客様専用フリーダイヤル
0800-333-6116
月~金 9:00〜17:00(祝日、GW・年末年始など長期休暇は除く)

定期便の解約について

定期便を停止される場合は次回発送の10営業日前までに
お電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
定期便の継続回数の縛りはございません。

お問い合わせフォームはこちら

お客様専用フリーダイヤル
0800-333-6116
月~金 9:00〜17:00(祝日、GW・年末年始など長期休暇は除く)

ページトップへ

前のページへ