ストアQ&A

  • ポイントを確認したい
  • こちらから確認いただけます。
    ログインしてご確認ください。

  • ポイントの使用方法を知りたい
  • 購入画面に進んでいただき、「ポイント使用の指定」にて
    「ポイントを使用する」を選択いただき、使用するポイント数を記入します。

    画像はポイントを500Pt使う場合です。

  • 注文後にポイント利用はできますか?
  • 購入が完了した時点でシステムが自動処理しますので、購入時に指定したポイント利用の有無、および利用ポイント数は、変更も訂正ができません。
    次回お買い物の際にご利用ください。

  • 注文完了メールが届かない
  • こちらから注文履歴をご確認いただき、問題なく注文ができているかをご確認ください。
    メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性や迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますのでご確認ください。
    また、ドメイン指定受信を設定されているお客様は@primedirect.jpからのメールの受信許可設定をお願い致します。

  • クレジットカードが使用できない
  • お急ぎの場合は、お手数おかけしますが、別のカードをご使用になるか、別の支払い方法をお選びください。 お客様の各カードに起因する決済時のエラー原因につきましては、セキュリティの観点上、各クレジット会社までお問い合わせください。

  • 返品・交換をしたい
  • 商品到着日より30日以内でしたらどのような場合でも返品・交換を承ります。
    返品時の送料・手数料はプライムダイレクトが負担致します。
    返品・交換の具体的な手順をご案内しますので必ずお電話またはこちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
    ※商品の特性上、食品は返品をお受けできかねます。

    お客様専用フリーダイヤル
    0800-333-6116
    月~金 9:00〜17:00(祝日、GW・年末年始など長期休暇は除く)

  • 注文完了後にキャンセルをしたい
  • 発送手続きをキャンセルしますので、必ずお電話またはこちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
    なお、ご連絡と入れ違いで商品の配達がされてしまうケースがございます。
    その場合は配達員に”受け取り辞退”とお伝えください。すでに受け取ってしまった場合には、お問い合わせください。

    お客様専用フリーダイヤル
    0800-333-6116
    月~金 9:00〜17:00(祝日、GW・年末年始など長期休暇は除く)

  • 注文方法の流れを説明してほしい
  • こちらのご利用ガイドをご確認ください。

  • 定期便を解約したい
  • 定期便を停止される場合は次回発送の10営業日前までにお電話またはこちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。

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  • 届いた商品が破損していた
  • ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
    新しい商品にお取替えしますので、お電話またはこちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。

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  • 領収書を発行してほしい
  • ご注文時備考欄へ【宛名/但し書き】
    をご記載くださいませ。

    発行対象のお支払方法について

    代引き/後払い以外のお支払方法(クレジットなど)で
    弊社より発行可能となります。
    代引き、後払いではお支払の際の控えが領収書としてご使用いただけます。
    弊社より領収書の発行をご希望の場合は控えの原本をお送りいただく必要がございますので、別途ご連絡をいただきますようお願いいたします。

    お届け方法について

    ご注文者様とお届け先様が同様の場合は商品と同梱にてお届けいたします。
    お届け先様と異なる場合にはご注文者様住所まで商品着荷後郵送にてお送りをいたします。
    同梱をご希望の場合はその旨も備考欄にご記入くださいませ。

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